1.お打ち合わせ
お電話かメールでご依頼いただいいた後、各担当者からご連絡させていただき詳細な打ち合わせをさせていただきます。その際に、競合他社・競合製品・ターゲット層もお聞かせください。
市場調査の上、他社と似か寄らないワンランク上のデザイン制作をさせていただきます。
※ロゴや記載文、写真などが無くてもご安心ください。全て含めての制作も可能です。
2.スケジュール調整
何度かのお打ち合わせを終えた後、スケジュール表を制作させていただきます。今後は、制作行程をスムーズに進めるためスケジュール表に従い作業を進めさせていただきます。
3.デザイン案をご提出
ご依頼の媒体に記載する文章やロゴ、写真などの必要な情報をご提供いただきます。
弊社では、デザイン案を最低2案ご提出させていただきます。
※ご依頼内容によっては、2案以上のご提出もさせていただきます。
4.修正・変更
第1回チェック→第2回チェック→最終チェックと3回確認用PDFデータをお送りさせていただきます。
※お急ぎの場合は、チェック工程を一部割愛させていただきます。
5.最終チェック
お客様と弊社最終チェック後、印刷会社へデータ入稿いたします。
印刷会社の手配が必要ない場合は、この時点で制作工程完了とさせていただきます。
6.印刷会社へデータ入稿
この時点で、修正や変更の受付を終了とさせていただきます。
また、印刷スケジュールが確定いたしますのでその旨ご連絡させていただきます。
7.印刷物の色校正
カラープルーフ出力による色校正を行います。
※カラーチェックがNGの場合は、少しお時間をいただく場合がこざいますのでご了承くださいませ。
8.印刷物納品
印刷物をお送りさせていただきます。
御社様へ届く日程は前もってご連絡いたしますのでご安心ください。
9.制作データ納品
納品させていただくデータをCD-Rに保存し、ご郵送させていただきます。