INFITE POWER and POWER IN THE FUTURE
ホーム    ニュース    2011.03.22

コスモ・パワー/ニュース一覧››一覧

2011.03.22
『にいがた新技術・新工法展示商談会』
 に参加いたしました。

去る2月3日、4日の二日間、 株式会社東芝 府中事業所様において、
財団法人にいがた産業創造機構(NICO)様 主催による『にいがた新技術・新工法展示商談会』が
開催されました。

東芝展示会


当社は、新潟事業所より製造事業、東京事業所よりデザイン事業として出展いたしました。
新潟県泉田知事様をはじめ、多くのお客様に営業方針をPRすることができました。

メインの製造事業では、新開発技術のトランス用三層絶縁電線の被覆剥離手法をご紹介、
また、板金加工、部品製造を自社にて行うことの装置組立への、大きなコストメリットをアピール。
独自開発の剥離技術について東芝技術者様から、大変興味をもっていただけました。

デザイン事業では、グラフィック全般制作から印刷まで、撮影や取材、WEB制作、展示会デザイン、
そしてノベルティグッズの幅広い品種のご紹介をいたしました。

同じ出展業者様へのデザインPRでは、現状のホームページや会社案内における課題、
現状のデザイン性について多少なりともご不満がある状況をお聞きしました。

おかげさまで、初のPR出展として大変有意義であったと思います。
ぜひとも今後の営業に活かしてまいります。

また、この展示会を通じて、県内の様々な企業様の技術を知ることができ、
さらに懇親を深めることができたことも大きな収穫でありました。

お忙しい中、ブースまでお越しいただき、PR説明に耳を傾けてくださいました東芝様はじめ
多くのお客様方に心より感謝申し上げます。大変ありがとうございました。
主催いただきました財団法人にいがた産業創造機構様にも厚くお礼申し上げます。

今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。