INFITE POWER and POWER IN THE FUTURE
ホーム    ニュース    2010.10.06

コスモ・パワー/ニュース一覧››一覧

2010.10.06
コスモ・パワー主催 第1回目の「収穫祭」が
9月18日(土) に開催されました。

前日までの雨に、開催が心配された収穫祭ですが、当日は朝から晴天に恵まれ、
おかげさまで大勢の方々がご来場くださいました。

ブースイメージ


「カラオケ大会」には12名の方が参加。秋空の下、天にも届かんばかりの歌声を披露。
メインの「加茂松坂踊り」では駐車場中央に設置されたやぐらを囲み、加茂松坂協会様の生演奏と
当社、内山社長の唄に合わせて、社員含め50名近くの方がたっぷり1時間踊り、大いに盛り上がりました。

飲食コーナー、ゲームコーナーも好評で、暑さも手伝ってか特に「冷コンニャク串」はあっという間に完売!
記念すべき初回開催の「収穫祭」に、皆さまにご来場いただき、大変ありがとうございました。
無事に終了することができましたことに、心より感謝申し上げます。


<社員の声>

1.お客様の「楽しかった」の一言が本当に嬉しかった

2.全員で協力して準備することで別事業の社員同士もコミュニケーションがとれた

3.やぐらなど手作り感がよかった

4.用意したテーブルや椅子が足りなかった

5.近所の方にもっとご参加いただけるように次回は宣伝に力を入れ、多くの方々をお誘いしたい


社員一同、反省点を次回へ活かしていきたいと思います。

お手伝い下さった方々、設備等の貸与にご協力くださった方々、誠にありがとうございました。
そして社長、社員の皆さん、大変お疲れ様でした。