INFITE POWER and POWER IN THE FUTURE
ホーム    ニュース    2010.06.01

コスモ・パワー/ニュース一覧››一覧

新年度のご挨拶

2010.06.01  平成22年6月1日より弊社23期の新年度を迎えることができました。

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度、平成22年6月1日より弊社23期の新年度を迎えることができました。
あらためまして新年度のご挨拶を申し上げます。

2008年後半からの、100年に一度の世界的不況と言われた時期を乗り越え、
新年度のスローガン「さらなる挑戦」を掲げ、新たに目標に向かえますことは 何にも勝る喜びでございます。

これも一重に、お得意先お客様、仕入先様、協力会社様等のおかげと、
深く感謝申し上げ、心より厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございます。

我々社員一同はたゆまぬ努力と高い目標に向かう意識で 一人一人を成長させ
組織の意義を高めてまいりました。

小さな意識の積み重ねにより、着実に会社成長の実感ができますことは、
お客様へさらに貢献できますメーカーとしての重責を担えるものと確信いたすところです。

これからも「小さくても企業」での組織力強化を推し進め、
「お客様最優先のQCDS」を追求し続け、市場での競争力を磨いてまいりたいと存じます。

今後とも何卒お引き立てのほど、謹んでお願い申しあげます。


株式会社 コスモ・パワー
 代表取締役 内山 榮