INFITE POWER and POWER IN THE FUTURE
ホーム    ニュース    2009.04.22

コスモ・パワー/ニュース一覧››一覧

2009.04.22
おかげさまで、大盛況!
西京信用金庫主催のビジネス交流会が開催
されました。

越後ジャーナル新聞記事


去る2009年4月14日に、新宿のホテルハイアットリージェンシーにおいて西京信用金庫主催のビジネス交流会が
開催され、当社が出展いたしました。

ブースイメージ


さまざまな業種の企業147社が出展する中、当社はクリエィティブデザイン企画課の業務内容をメインとしてご紹介。
市場動向を独自のマーケティングで鋭く見極め、お客様の会社や新製品を際立たせるインパクトあるデザイン力をベースに最適なプロモーション企画をご提案することをPR 。
クリエイティブデザイン企画課率いるスタッフ5名は、日本酒試飲のご提供、市場調査アンケート、ノベルティ
配布、日本酒ラベルのプロモーション、業務ご説明などお客様の販促に関するお話をお聞きしながらフル稼動で対応
させていただきました。

ブースイメージ


電子部品製造事業所の拠点でもある新潟県から佐渡の銘酒「金鶴」

「トキが住める田んぼ、無農薬米または減農薬米を使った日本酒」をキャッチフレーズに、環境と人に配慮したお酒
(蔵元:加藤酒造殿、販売店:藤次郎殿)の試飲コーナーも大好評。今後は、新潟名産品に注目し、数々の名産品を全国パワー展開できる販促企画・デザイナーズマーケティングを計画しています。


お忙しい中、既存のお客様をはじめ、多くの方々が弊社のブースをお立ち寄りいただき、主催者さまからは
「一番の盛り上がりですね。」と大変嬉しいお言葉をいただきました。

今回、お世話になりました西京信用金庫 新座支店さまには、この場をお借りしまして
心よりお礼申しあげる次第です。大変ありがとうございました。

また、たくさんのお客様との交流やアンケートのご回答ではスタッフ一同大変有意義に勉強させていただき、
当社としての総合的成果は大変大きなものとなり、深く感謝申しあげます。

これを機に、さらに営業展開に磨きをかけ、お客様に喜んでいただけますよう誠心誠意努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。